日志标签 黒宮れい

    [1866] チャイドル誕生JS3[れい]

    チャイドル誕生JS3[れい]

    1866.jpg
    (点击查看更多预览图…)

    [1826] 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 黒宮れい Part6 Final版

    大人気シリーズ『純真無垢』がついに復活!!純白の水着オンリー!!
    黒宮れいちゃんが魅せます!豪快なポーズの連続にアナタはついて来られるか!!

    1826.jpg
    (点击查看更多预览图…)

    [1733] うぶ 黒宮れい DVD版

    少女だけが持つ「うぶ」な部分。まだまだ幼い黒宮れいちゃんの可愛い部分を抽出した「うぶ」シリーズが登場です!最近加速するようにキラキラしているれいちゃんの魅力、全部出しました☆

    1733.jpg
    (点击查看更多预览图…)

    [1705] 天真爛漫 黒宮れい Part2 DVD版

    子どもなれいちゃん、小悪魔なれいちゃん、甘ん坊なれいちゃん。全部全部全部れいちゃんです!!前作で見せた天真爛漫でピュアな姿をベースに、更に更に魅力的になる黒宮れいちゃんの「今」をぜひどうぞ!!

    1705.jpg
    (点击查看更多预览图…)

    [1685] ニーハイコレクション ~絶対領域~ 黒宮れい Part2 DVD版

    幼さが抜けかけてます…。幼虫からサナギになった黒宮れいちゃん。とてももろくて繊細で、しかし誰にも負けない魅力が溢れる大切な時期。そんなれいちゃんの大事なところ、余すところなく皆さんにお届けします♪

    1685.jpg
    (点击查看更多预览图…)

    [1519] プリティーンワン 黒宮れい11歳

    Jrアイドル誌「Preteen6」からイメージDVDが発売。栄えある第1弾は、天真爛漫キャラで人気沸騰中の超美少女・黒宮れいちゃん登場。初めての冬夏セーラー服やちょっと大人びた黒ビキニ&天使のような白ビキニなど合計8点の衣装で可愛く少し小悪魔チックにアナタを魅了しちゃいます。

    1519.jpg
    (点击查看更多预览图…)

    [1444] いもうとシスターズ(仮)ring!! Part2

    出演:莉亜16才・高1、あや11才小6、れい9才小4
    第1話
    ムービー日記♪4人目は、莉亜ちゃん♪ お母さんとおばあちゃんと一緒にお出かけです♪カキ氷にもなかアイスを食べまくる甘党の莉亜ちゃんです♪
    第2話
    第2話目♪今回は愛犬パズちゃんとお散歩です♪パズちゃん元気が有り余り、元気にはしゃぎまくり♪今回はそんな莉亜ちゃん&パズちゃんに萌えてください♪
    第3話
    第3話目♪今回は東京キャンプでの宿泊施設にての莉亜ちゃんをお届け♪気分は修学旅行気分です♪
    第4話
    第4話目 ♪夏休みが始まった莉亜ちゃん♪夏休みの宿題に奮闘したり、花火を観て大喜びしたり夏休みを満喫しています♪
    第5話
    いもシスムービー日記!最後はあや&れい姉妹♪姉妹ケンカが多いということで、カメラ片手にまずは2人でお花屋さんで花を買うところからスタートです♪
    第6話
    出だしかられいちゃんの寝顔のサービスショット♪もちろんあやちゃんもありますよ♪お買い物もバスケの練習も姉妹はいつも一緒です♪
    第7話
    今日はママと3人でボーリングをしに来たあやれい姉妹♪あやちゃんとれいちゃんのボーリング対決!果たしてどっちが勝つでしょうか!?
    DVD特典映像4話収録!

    1444.jpg

    [1430] いもうとシスターズ バンド合宿

    第1話
    バンド合宿・第1話目!出発前に今回合宿でお世話になる先生達と顔合わせです。まずはお互い自己紹介からですが…、あのれいちゃんが緊張!!しかし、それをサポートするかのように頼もしい3人が控えておりました。

    第2話
    バンド合宿・第2話目!PAで腹ごしらえして、ちょっといちゃついて、海を見てれいちゃんが鳴声を発し、合宿場所に到着!早速練習&実力チェックに参ります!まずは、ドラム&ギターの大阪組からチェック☆2人の実力やいかに!?

    第3話
    バンド合宿・第3話目!前回の実力チェックの続きから!!しかし、繊細な黒宮姉…ダム崩壊…それに続き、アドバイスを説教と感じてしまったれいちゃん…これまたダム決壊…だって、女の子なんだもんっ。

    第4話
    バンド合宿・第4話目!バンド合宿2日目朝!!朝といえば寝起き♪ということで、あやちゃんと聖良ちゃんに今日のおめざ☆スイートポテトでちっちゃなモンスターたちを起こしてもらいたいと思います!

    第5話
    バンド合宿・第5話目!ボーカルれいちゃん海辺で特別レッスン♪先生たちの協力もあって声が出るようになってきたれいちゃん!ホッとしたのも束の間、今度はドラムのまりあちゃんにトラブル発生です!!

    第6話
    バンド合宿・第6話目!みんなでお昼ご飯!!盛り付けがすごいバランスに(笑)そして、この合宿も折り返し地点に到着!!というわけで、先生たちからの気合を入れなおす為の喝!&自主練習をしていただきます!!

    第7話
    バンド合宿・第7話目!自主練習の映像を客観的に見て、更に更に練習です!まりあちゃんは充電切れたので、弦楽器ズはリズム合わせに、れいちゃんは…、真面目モードの先生にまたもや撃沈です(笑)

    第8話
    バンド合宿・第8話目!撃沈のれいちゃん…このまま合宿の最後を迎えるのか!?自分の「殻」を破ることができるのか!?と、大人ミーティングしている間に充電完了のまりあちゃんが起きてきましたよ☆ここからが本番です!

    1430.jpg

    [1415] いもうとたちのプライベート映像 黒宮姉妹サイパン特別編 後編

    第11話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第11話!サイパン滞在2日目!恒例の黒宮姉妹の寝起きシーン♪全く起きてこない2人についにママがキレてしまい!?

    第12話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第12話!本日はオフィシャルツアーに参加♪太平洋戦争に参加した日本人兵士の軌跡を追うツアーとういうことなのか、地元のテレビ局のカメラが!そして突然、黒宮姉妹を撮影!!2人の変わりように注目♪

    第13話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第13話!ようやくの昼食に舌鼓を打つ黒宮姉妹と黒宮ママ。地元では老舗の人気レストランで、美味しいメニューを前に黒宮姉妹の即興グルメリポートが始まる!…はずでしたが?

    第14話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第14話!昼食後は姉妹仲良くホテルのプールで水遊び♪ここでもれいちゃんのペースに振り回されまくる姉と母♪そんな中、あやちゃんがスイマーらしくマジ泳ぎを披露します!

    第15話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第15話!バスに乗ってサイパンでも有名な大型スーパーに出かける黒宮姉妹♪プールで泳ぎ疲れたせいか、おねむモードのれいちゃんのグダグダっぷりが目につく一方で、あやちゃんはとても元気♪姉強し!です♪

    第16話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第16話!所変わってお土産探し♪某有名クマさんに某有名アメコミヒーローの出現で動揺しまくりの姉と妹♪そしてお待ちかねの夕食♪ここでもネタとして(!?)最高の行動を取る黒宮姉妹です♪

    第17話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第17話!サイパン旅行も今日が最終日!英語が通じなくてもめげない妹れいと帰国後の話をする姉あや。飛行機の出発時間までまだまだサイパンを楽しむ黒宮姉妹です♪

    第18話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第18話!サイパンの手荒い洗礼を受ける黒宮姉妹。それでもなんとかありついたランチ♪美味しいごはんと素敵な音楽があればすぐに元気を取り戻すのさぁ♪パワーチャージの後は姉妹揃っての遊びの時間です♪

    第19話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第19話!暑さゆえにプールに飛び込み理解不能な泳ぎをする姉妹に呆れた様子のママ♪そんな姉のあやちゃん、れいちゃんの居ぬ間にママに甘えまくり♪そしてサイパン最後の夕食に出かける3人♪食事風景もすっかりお馴染みになりました♪

    第20話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第20話!サイパン旅行もこれで終了☆早朝の飛行機に乗り込む死んだような目つきの黒宮“低血圧”姉妹♪日本の冷たい風を感じながら愛犬レアが待つ自宅に帰ります。

    1415.jpg

    [1414] いもうとたちのプライベート映像 黒宮姉妹サイパン特別編 前編

    第0話
    あやれい日記Part2!突然ですが、黒宮姉妹サイパンへ飛びます♪異国の地で小さな姉妹が大暴れ!ムービー日記初の海外旅行記のスタートです♪

    第1話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第1話!いよいよサイパンへ向けて出発です♪成田空港まで最速36分のスカイナイラー(?)に乗る黒宮姉妹の妹れいちゃんが非常に落ち着かない様子w

    第2話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第2話!搭乗時間が近づくにつれ、緊張と興奮が否応でも高まっていく黒宮姉妹♪手続きや両替時の行動が若干おかしくなっていますw

    第3話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第3話!やっと飛行機に搭乗する黒宮姉妹と黒宮ママ♪座席に着いた途端、れいちゃんが突然、挙動不審モードに突入しますw

    第4話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第4話!サイパンへ向かう航空機内、カメラはれいちゃんの一人独占漫才状態♪あやちゃんは機内食を食べて速攻夢の中♪そうこうしている内にサイパンに到着です♪

    第5話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第5話!深夜にホテルに到着した為か、朝8時の黒宮姉妹の寝起きの様子が半端ない♪早速スーパーで買出しに繰り出します♪

    第6話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第6話!やっとこさ朝食にありつけた黒宮姉妹&ママ♪そして1日目の目的地である“マニャガハ島”へ行く為にフェリーに乗ります♪どこへ行っても必ず何かやらかすれいちゃんに注目です♪

    第7話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第7話!海!大砲!マニャガハ!海!恐竜!マニャガハ!青い空蒼い海に妹は大興奮!たまにヘタレ!そんな妹を横目に姉はいつも通りマイペース(笑)思う存分泳いだ後は島を散策します♪

    第8話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第8話!前回に引き続き、マニャガハ島の散策する3人♪ここでれいちゃんの第六感が作動(誤作動?)!ちょっぴり不思議な体験をするれいちゃんにママのダメ出しが飛ぶ!!!

    第9話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第9話!本島に戻った黒宮姉妹はショッピングモールにお出かけ♪年齢的にちょっと早めな高級ブランド街に迷いこんだあやちゃんとれいちゃん♪テンションの高低差が半端ない光景にママもタジタジw

    第10話
    黒宮姉妹のサイパン旅行記第10話!日中使い果たした日焼け止めを買いに別のショッピングセンターに入る黒宮姉妹とママ♪その後ジョーズと遭遇したり、ママの夕飯がなくなってしまったりと立て続けに事件が勃発!あやちゃんとれいちゃんはそんな状況をマイペースで対応しています♪

    1414.jpg

    页码: 1 2 3 下一页